まずは自分を占ってタイプをチェック

meechoo占いは20タイプの診断結果を基に、あなたの運勢を占っています。まずは自分がどのタイプになるのか、診断結果をチェック!

こだわりを愛する男

2020年9月28日~10月4日の運勢

今あるものに満足して過ごせる週。無理に頑張り過ぎたり「もっともっと」と欲張る気持ちが芽生えず、良い意味で今置かれている環境に感謝して過ごせそうです。外食するなら気のおけない仲間とお気に入りのお店で過ごすのが吉◎恋愛運は進展の期待はできなくても後退する心配もないみたい。仕事面は今の立場を最大限利用しようとしてみて。

インテリーダー

2020年9月28日~10月4日の運勢

今週はけじめがつけにくく、ダラダラしてしまうようです。仕事面ではつい楽な道を選びたくなりがち。でも苦労を回避できるのはその時だけなので、あとで後悔しないような行動を心がけると吉◎恋愛運は相手との話がかみ合わないものの、不思議と争いに発展することはなさそうです。大切な書類の紛失や忘れ物にはいつも以上に注意して。

食欲に全振りボーイ

2020年9月28日~10月4日の運勢

あらゆることが横ばい状態となる週。頑張った割には手応えが感じられずガッカリしてしまうかもしれないけど諦めないで!今は「能ある鷹は爪を隠す」時。ここを乗り越えることで仕事運アップにつながります。恋愛運はまだ告白するタイミングではなさそうなので焦らず様子を見るのが吉◎金運は実店舗に足を運ぶことで掘り出し物が見つかりそう。

愛と勇気だけが友だち男

2020年9月28日~10月4日の運勢

今週はしっかり地に足をつけて過ごせそう。仕事面は目の前の業務に真剣に向き合うことで高評価を得られます。恋愛運は勇気を出してダメモトで声をかけてみることで良い返事がもらえそうな予感!対人面はあなたが気づいていなかった自分の良さに対して、誰かから尊敬のまなざしを向けられる可能性あり。

お人好しパフォーマー

2020年9月28日~10月4日の運勢

これまで継続してきたことの成果が日の目を見る週。「諦めないで良かった!」と心から思える嬉しい体験がありそうです。対人面は長年のつきあいがある人から朗報がもたらされそうな予感!恋愛運は一目惚れしてしまう可能性大。ただしちょっとクセがあったり一筋縄ではいかない相手かも。

おっとリッチ

2020年9月28日~10月4日の運勢

今週はいつもより大胆な気持ちになれそうです。普段は控えめな人も思い切って前に出ていこうとする気持ちがさらなる幸運を引き寄せます。恋愛運はオフィシャルな集まりで出逢いのチャンスが!仕事面では口うるさい上司を黙らせることができそうです。ラッキーフードの釜焼きピッツアでパワーチャージすると吉◎

熱血スピードスター

2020年9月28日~10月4日の運勢

足元をしっかり固める週。特に仕事面では、今後のための準備期間として水面下の調整をするにはピッタリな時期!人脈や経験をフルに活かすことを考えて計画を立てましょう。恋愛運は、告白するのにロマンチックなシチュエーションや格好いい決めゼリフは不要。ありのままの自分の言葉でストレートに伝えた方が相手の心に響くようです。

ぱっと見クソマジメ男

2020年9月28日~10月4日の運勢

今週はお調子者モードになってしまいそう。特に「余計なひと言」には要注意。あなたが思っている以上に相手を傷つけてしまいかねません。恋愛運は年上の人と良い雰囲気になれそうな予感!仕事面では、一度失敗してもめげずにたくましく立ち上がる姿勢が大切。その姿勢こそが周りを味方につけて納得させる力になるようです。

ガリ勉開拓者

2020年9月28日~10月4日の運勢

目に見えるような大きな変化を感じられない週。でも実は気づかないところで変化していたり、思わぬところで誰かに見られている可能性があります。気を抜かずに過ごすのが吉◎恋愛運は意外にも噂話から幸運がもたらされそう。仕事面は取引先の担当者が変わるタイミングでチャンス到来の予感!

普通に秀才

2020年9月28日~10月4日の運勢

今週はなにかと「つまらないな〜」という気持ちになりがち。だからといって無理に予定を入れたり気乗りがしないまま誰かを誘ってしまうと逆効果。かえって自己嫌悪に陥ってしまうかも。仕事運は「頑張ればできる」くらいのちょっとキツめの目標設定で自分にハッパをかけると吉◎恋愛運は逢いたい人とコンタクトを取るのが難しくなりそうです。

孤高の才女

2020年9月28日~10月4日の運勢

今週は身の丈にあった過ごし方がしっくりくるようです。心身が消耗するほど頑張り過ぎたり欲張り過ぎたりといったバランスを崩すことなく「良い加減」で満足できそう。一緒にいて気楽な仲間とのランチやディナーを楽しむ時間を大切に。恋愛運は現状維持で安定しそう。仕事面は今置かれている立場を最大限利用できる方法を考えると吉◎

全人類マブダチガール

2020年9月28日~10月4日の運勢

油断するとものぐさな気持ちが全面に出てしまいがちな週。ただし仕事面で一時的に楽な道をうっかり選んでしまうと、後で大きな後悔がやってきそう。恋愛運は相手と話していてもなかなか話がかみ合わないかも。そこで「違い」楽しめるくらい気持ちに余裕が持てると、相手のことを深く知ることができそう。書類の紛失や忘れ物には気をつけて!

高感度ガール

2020年9月28日~10月4日の運勢

今週は「一進一退」といった感じで成長を感じにくいようです。努力の成果が見られずやりがいを見失いそうになった時が踏ん張りどころ。「出る杭は打たれる」仕事運のようなので、今はおとなしく振る舞うのが吉◎恋愛運は告白するのに良いタイミングがやってくるまでもう少し待って!金運は対面販売の買い物でお値段以上のものが見つかりそう。

薔薇女

2020年9月28日~10月4日の運勢

自分の中心をしっかり感じながら地に足をつけて過ごせる週。仕事面は一つ一つ丁寧に目の前の業務に取り組む姿勢が今後の高評価につながるようです。恋愛運はダメモトの軽い気持ちで声をかけてみるのが吉◎予想外の良い返事がもらえる可能性あり。対人面はあなたに「憧れ」のまなざしが向けられそうな予感。

地上に舞い降りた天使

2020年9月28日~10月4日の運勢

今週はこれまで継続してきたことが実を結ぶようです。長く続けてきたことが評価されて「ここまで頑張ってきて良かった!」と心から喜べそう。対人面は長年のつきあいの友人や昔からご縁がある人がきっかけとなり、朗報がもたらされる可能性あり。恋愛運は思わず一目惚れしてしまう素敵な人が現れる予感!ただし一筋縄ではいかない相手かも。

肝っ玉母ちゃん

2020年9月28日~10月4日の運勢

気持ちが大きくなって大胆に行動できる週。思い切って前に出て自己アピールすることでど幸運を引き寄せるようです。恋愛運は結婚式などオフィシャルな場で素敵な出逢いがありそうな予感!仕事面では重箱の隅をつつくようなやたらと細かい上司をうならせることができそうです。ラッキーフードの和菓子でリラックスタイムを過ごすと吉◎

頼れるアニ…アネキ

2020年9月28日~10月4日の運勢

今週は足元を固めるように「準備」を大切にすると良いみたい。今後のための準備期間として、これまで築き上げてきた人脈や経験を最大限に活かせる道を選ぶと吉◎恋愛運では素敵な演出や特別に作られた言葉は不要。それよりは飾らないあなたのままで、気持ちを素直に伝えた方が相手がグッときそうな予感!

ピッカピカの優等生

2020年9月28日~10月4日の運勢

気をつけないとつい調子に乗ってしまいがちな週。対人関係では、軽はずみなひと言で思わぬトラブルに発展する恐れが。言葉のチョイスはいつも以上に慎重に!恋愛運は年上の素敵な人が現れて良い雰囲気になりそうです。仕事面は一度の失敗くらいではへこたれない強靭な精神が大切。そんなあなたにはいつの間にか協力者が増えるでしょう。

インドが心のふるさと女子

2020年9月28日~10月4日の運勢

今週は大きな動きが見られず物足りなさを感じてしまうかも。ただ水面下では変化が起きているようです。自分がやったことをちゃんと見ていてくれる人がいるので、気を抜かずに日々を過ごすのが吉◎恋愛運は面白いことに噂話が幸運をもたらすきっかけになりそうな予感!仕事面は取引先の担当者が変わるタイミングで運気が上がりそうです。

眼鏡っ娘ママ

2020年9月28日~10月4日の運勢

あらゆることに退屈さを感じてしまいがちな週。ここで無理にスケジュールを埋めようとしたり誰かを誘ってみたところで、あまり良い結果にはならないようです。仕事運は自分に少し負荷をかけるくらいの気持ちで、やや高めの目標設定にすると吉◎恋愛運は逢いたい人とのコンタクトがなかなかうまく取れず、すれ違いが多くなりそう。

この記事を書いた人

meechoo編集部
meechoo編集部

「バースデーに+1のワクワクを」お届けしたい!読んでくださる方のお誕生日にまつわるさまざまな「+1」を発信するmeechoo編集部です。