メニュー

まずは自分を占ってタイプをチェック

meechoo占いは20タイプの診断結果を基に、あなたの運勢を占っています。まずは自分がどのタイプになるのか、診断結果をチェック!

こだわりを愛する男

2022年1月31日~2月6日の運勢

今週は何でもやりたいし、できそうな気がするようです。仕事面は、雑用さえも他人任せにしない姿勢で高評価。きめ細やかな対応を心がけることで今後のチャンスにもつながる可能性。恋愛運は、思わぬタイミングで異性から話があると言われそう。嬉しい内容の可能性大。ラッキーアイテムのニットベストを着て出かけると運気アップに。

インテリーダー

2022年1月31日~2月6日の運勢

気兼ねする週。特に対人面で、周囲の顔色をうかがったり言いたいことが言えなかったりしそう。いずれにしてもどのように受けとめるかは相手次第なので、気にせず意見を伝えられるようにする時かも。恋愛運は、噂に翻弄される恐れ。真実を知るまでは行動を起こさないのが無難。仕事面は、あまり接点のない人からサポートされる可能性。

食欲に全振りボーイ

2022年1月31日~2月6日の運勢

今週は気にならないようです。周りの環境に惑わされず、やりたいこと、やるべきことに自分のペースで取り組めそう。対人面は、良い意味で周りの声が耳に入らず自分らしさを発揮できるでしょう。恋愛運は、近すぎて異性と意識していなかった人からの熱視線を感じドキドキすることに。仕事面は、スムーズに事が進み予想以上の手応えあり。

愛と勇気だけが友だち男

2022年1月31日~2月6日の運勢

ざわつく週。周囲の雑音に左右されて落ち着かなくなりそう。ひとりになれる時間と空間を確保しないと思考が混沌としてしまるかも。仕事面は、間違った方向性で無駄に時間を費やす恐れ。思い込みで走り出す前に、いったん立ち止まって冷静に再検討を。恋愛運は、話し合いをするなら早めが吉。つい億劫になって先延ばしにすると不利な状況に。

お人好しパフォーマー

2022年1月31日~2月6日の運勢

今週は広い視野で周りを見られるようです。特に仕事面で、良いアイデアや気づきによって成果をあげられる可能性。普段よりもものごとを多角的に見る意識で過ごすと良いでしょう。恋愛運は、けんかをするもののすぐに仲直り。お互いが本音で向き合うことで、かえって前より良好な関係に。金銭面は、突然の故障による想定外に痛い出費。

おっとリッチ

2022年1月31日~2月6日の運勢

歯車がかみ合わない週。小さなズレやすれ違いがストレスに。気になったことはできるだけ早めに確認するのが得策かも。ラッキーフードのワンプレートランチで活力アップを。仕事面は、過剰な自己主張は逆効果。周りを観察しつつ地固めをするほうが次のステップに役立つことも。恋愛運は、第一印象が良くない異性がなぜか気になりそう。

熱血スピードスター

2022年1月31日~2月6日の運勢

今週は力を発揮できるようです。特にアクシデント時には機転を利かせて活躍できそう。自分でも「火事場の馬鹿力」に驚くかも。恋愛運は、異性のちょっとしたしぐさや思いやりのある行動などに惚れ直す出来事あり。恋がさらに進展する可能性大。仕事面は、異業種から学ぶものが。成功している人を観察して素直にまねしてみるといいかも。

ぱっと見クソマジメ男

2022年1月31日~2月6日の運勢

手をこまねく週。特に仕事面では、なす術もなく傍観するしかない状況になる恐れ。環境に飲まないよう他の業務に取り組んでモチベーションの維持を。恋愛運は、相手のためを思う気持ちがなかなかうまく伝わらずもどかしい気持ちになるかも。金銭面は、不要品が臨時収入源になりそうなので思い切って部屋の断捨離をすると良いでしょう。

ガリ勉開拓者

2022年1月31日~2月6日の運勢

今週はアクティブに過ごすようです。特に対人面は、積極的にあちこちに顔を出すことで人脈が広がる可能性。周りから声をかけられる機会が増えそうな予感。ただし、恋愛運はおうちデートや近場でのんびりが吉。安心できる落ち着いた雰囲気を大切に。仕事面は、早め早めのアクションでクライアントに好印象を与えられそう。先手必勝を狙って吉。

普通に秀才

2022年1月31日~2月6日の運勢

穏やかな週。特別良いことはなくても、心をわずらわされる心配もなし。自分だけの時間や空間を思う存分堪能できることでしょう。恋愛運は、異性とおいしいものを囲んで和やかな時間が過ごせそう。仕事面は、いつも口うるさい人が静かで拍子抜け。そのぶん集中できる可能性大。これまでたまっていた仕事ができる絶好のチャンスかも。

孤高の才女

2022年1月31日~2月6日の運勢

何でもやりたいし、できそうな気がする週。仕事面は、雑用さえも他人任せにしない頼もしい姿勢で高評価を得られるでしょう。恋愛運は、予想外のタイミングで異性から話があると言われそう。嬉しい内容の可能性大なので期待して良いかも。ラッキーアイテムのインナーバッグに、お気に入りのアイテムを忍ばせると気持ちがアガって運気アップに。

全人類マブダチガール

2022年1月31日~2月6日の運勢

今週は気兼ねするようです。特に対人面で、周囲の顔色をうかがったり言いたいことが言えなかったりしそう。ただし、あなたの本音が伝わらないとかえって周りが混乱してしまうことも。恋愛運は、噂に翻弄される恐れ。自分で確かめて真実を知るまでは行動を起こさないのが無難。仕事面は、日ごろあまり接点のない人からサポートされるかも。

高感度ガール

2022年1月31日~2月6日の運勢

気にならない週。やりたいこと、やるべきことに自分のペースで取り組めそう。対人面は、良い意味で周りの声が耳に入らないはず。思う存分自分の世界観に浸ることができて、心地よさを感じるでしょう。恋愛運は、近すぎて異性と意識していなかった人から熱視線。今まで気づかなかった魅力を発見することに。仕事面は、予想以上の手応えあり。

薔薇女

2022年1月31日~2月6日の運勢

今週はざわつくようです。周囲の雑音に左右されて落ち着かなくなりそう。いろんな人の意見や情報で内面が雑多にならないよう思考の整理を。仕事面は、表面的な判断をしてしまうと間違った方向性で無駄に時間を費やす恐れ。いったん立ち止まって再検討を。恋愛運は、話し合いをするならできるだけ早めが吉。先延ばしにすると不利な状況に。

地上に舞い降りた天使

2022年1月31日~2月6日の運勢

広い視野で周りを見られる週。特に仕事面で、良いアイデアや気づきによって成果をあげられる可能性。たまたま手に取った雑誌や隣の人の会話からもヒントがもらえるかも。恋愛運は、けんかをするもののすぐに仲直り。結果的に笑い話になって前より良好な関係に。金銭面は、電化製品などの突然の故障による想定外に痛い出費。買い替えは慎重に。

肝っ玉母ちゃん

2022年1月31日~2月6日の運勢

今週は歯車がかみ合わないようです。小さなズレやすれ違いがストレスに。特にあとで「言った言わない」にならないようマメに確認を。仕事面は、過剰な自己主張は逆効果。恋愛運は、第一印象が良くない異性がなぜか気になりそう。どこかしら共通点があるのかも。ラッキーフードのコンビニの限定スイーツで心身ともにリフレッシュを。

頼れるアニ…アネキ

2022年1月31日~2月6日の運勢

力を発揮できる週。特にアクシデント時には機転を利かせて活躍できそう。周りからも高評価を得られる可能性。恋愛運は、異性に惚れ直す出来事あり。これまでとは明らかに見る目が変わって恋がさらに進展する可能性大。仕事面は、異業種から学ぶものが。成功している人をまねしてみるといいかも。体感として習得することで大きな成長に。

ピッカピカの優等生

2022年1月31日~2月6日の運勢

今週は手をこまねくようです。特に仕事面では、傍観するしかない状況になる恐れ。自分だけの力ではどうにもできないことからは潔く手を引くのが得策。他の業務に取り組んでモチベーションの維持を。恋愛運は、相手のためを思う気持ちが言葉足らずでうまく伝わらない恐れ。金銭面は、不要品が臨時収入源になりそう。意外と高値で売れるかも。

インドが心のふるさと女子

2022年1月31日~2月6日の運勢

アクティブに過ごす週。特に対人面は、積極的にあちこちに顔を出すことで人脈が広がる可能性。あまり考えすぎずにフットワークを軽くすることで思わぬチャンスが。ただし、恋愛運はおうちデートや近場でのんびりが吉。くつろぎや安らぎに重点をおいて吉。仕事面は、早め早めのアクションが功を奏してクライアントに好印象を与えられそう。

眼鏡っ娘ママ

2022年1月31日~2月6日の運勢

今週は穏やかに過ごせるようです。特別良いことはなくても、心をわずらわされる心配もなし。自分と向き合う時間として大切に過ごすと良いでしょう。恋愛運は、異性とおいしいものを囲んで和やかな時間が過ごせそう。良い雰囲気のお店が見つかりそうな予感。仕事面は、いつも口うるさい人が静かで拍子抜け。そのぶん集中できる可能性大。

注目の記事

この記事を書いた人

meechoo編集部
meechoo編集部

「バースデーに+1のワクワクを」お届けしたい!読んでくださる方のお誕生日にまつわるさまざまな「+1」を発信するmeechoo編集部です。