メニュー

まずは自分を占ってタイプをチェック

meechoo占いは20タイプの診断結果を基に、あなたの運勢を占っています。まずは自分がどのタイプになるのか、診断結果をチェック!

こだわりを愛する男

2022年2月7日~2月13日の運勢

黙っていられない週。困っている人を見るとついあれこれ世話を焼いたり口をはさんだりして、みずから忙しくしてしまいそう。周りの恋のお手伝いに奔走し、自分の恋愛の進展は期待薄。ただし、後退の心配もなし。その分あとでボーナスポイントがもらえる可能性も。仕事運は思わぬ落とし穴が。ちょっとした確認漏れなどに十分気をつけて。

インテリーダー

2022年2月7日~2月13日の運勢

今週は気楽に過ごせるようです。苦手なことや面倒なものも何となく乗りきれそう。サクサクと行動に移せて気がついたら終わっていたということに。対人運は、子供がいる友達との交流で良いことが。新鮮な気づきが起こりそうな予感。仕事面は、困っている人を助けると意外なところで評価アップ。恋愛運は、アクシデントの際に出会いあり。

食欲に全振りボーイ

2022年2月7日~2月13日の運勢

手を焼く週。何かと一筋縄ではいかないかも。特に仕事面は、これまでうまくいっていた方法が通用しない恐れ。過去の方法に固執せず柔軟に対応することで、新たな発見がある可能性。恋愛運は、イベントでの進展は期待薄。人込みを避けたデートが吉。ラッキーアイテムの大皿料理がある、落ち着いた雰囲気のお店でデートするのが良さそうです。

愛と勇気だけが友だち男

2022年2月7日~2月13日の運勢

今週は脚光を浴びるようです。対人運は、初対面の相手がキーマンになる可能性大。相手の話をしっかり聞くなど好印象を与える努力を。仕事面は、普段よりも行動範囲を広げる工夫が良い結果につながるはず。恋愛運は、複数の異性が近づくものの理想の相手とはいえないかも。気づいたら自分から近づきたくなっている相手を選ぶと良いでしょう。

お人好しパフォーマー

2022年2月7日~2月13日の運勢

肩身が狭い週。しがらみや周囲の視線にとらわれがちに。息苦しくなってしまわぬよう、一人になれる時間を確保して。恋愛運は、過去の恋の傷跡に悩まされる恐れ。今にスポットを当てて、過去はキッパリ忘れようとする努力が新たな恋を引き寄せることに。仕事面は、思い切りの良さが飛躍のカギ。金運は、キャッシュレスがお得。アプリも活用を。

おっとリッチ

2022年2月7日~2月13日の運勢

今週はインパクトを与えられるようです。自分の感性に自信をもって行動することで本来の能力や魅力がより輝きそう。仕事面は、業界の枠を超えた交流で活躍の場が広がるはず。気になった人には積極的にアプローチして吉。恋愛運は、イベントに便乗して異性との距離を縮められる可能性大。お互いの気持ちの盛り上がりが助けになりそう。

熱血スピードスター

2022年2月7日~2月13日の運勢

待ち合わせや何かの行列などで待ち時間が長い週。イライラしたりせず、学びの時間にあてるなど有効利用する工夫が運気上昇のカギ。恋愛運は、異性への贈り物の効果は期待薄。気持ちをしっかり伝えることを重視したほうが良さそう。仕事面は、同性の上司との信頼関係が良好に。ラッキースポットのアリーナで嬉しい再会がありそうな予感。

ぱっと見クソマジメ男

2022年2月7日~2月13日の運勢

今週はランクアップするようです。実力だけでなく何かと有利な状況になりそう。あなたを中心にものごとがまわっているような心地よさを感じられるでしょう。恋愛運は、異性からうれしい言葉をもらえそう。二人の関係がグッと親密に。仕事面は、費用対効果を重視した取り組みが功を奏す可能性。金銭面は、多少高価でも品質の良いものを選んで吉。

ガリ勉開拓者

2022年2月7日~2月13日の運勢

ボタンを掛け違う週。些細なズレがトラブルに発展する恐れ。特に仕事面で、「ま、いっか」は禁物。些細なことで信用を失ってしまわぬよう面倒がらずに微妙な調整や修正を。普段以上に準備に時間をかけるのが良いでしょう。恋愛運は、異性とのウィンドウショッピングでほっこりする時間。思わぬ嬉しいプレゼントに期待できそうな予感。

普通に秀才

2022年2月7日~2月13日の運勢

今週はハマるようです。ただし、それによって予定や生活のリズムが狂う恐れも。特に夜ふかしには注意してほどほどに。恋愛運は、サプライズが奏功しそう。相手の心をつかんで恋が一気に前進する可能性大。仕事面は、周囲の声に耳を傾ける気持ちの余裕を大切に。金銭面は、まわりに合わせて贅沢ランチをすることになり思わぬ出費となるかも。

孤高の才女

2022年2月7日~2月13日の運勢

今週は黙っていられないようです。ついあれこれ世話を焼いたり口をはさんだりして、みずから忙しくしてしまいそう。困っている人を見ると助けたくなる気持ちが、普段よりも強くなるみたい。周りの恋のお手伝いに奔走し、自分の恋愛の進展は期待薄。ただし、後退の心配もなしなので安心。仕事運は思わぬ落とし穴が。油断大敵と気を引き締めて。

全人類マブダチガール

2022年2月7日~2月13日の運勢

気楽に過ごせる週。良い意味でものごとを軽くとらえられるので、苦手なことや面倒なものも何となく乗りきれそう。対人運は、子供がいる友達との交流で良いことが。仕事面は、困っている人を助けると意外なところで評価アップ。結果としてあなたの持ち味が引き出されることに。恋愛運は、一見ハラハラするようなアクシデントの際に出会いあり。

高感度ガール

2022年2月7日~2月13日の運勢

今週は手を焼くようです。何かしようとするたびに障害物があらわれて、一筋縄ではいかないかも。特に仕事面は、これまでうまくいっていた方法が通用しない恐れ。ガラッと視点を変える必要がありそう。恋愛運は、イベントでの進展は期待薄。人込みを避けたデートが吉。ラッキーアイテムの誰かとおそろいのものを持つことで運気アップに。

薔薇女

2022年2月7日~2月13日の運勢

脚光を浴びる週。対人運は、初対面の相手がキーマンになる可能性大。清潔感のある服装や振る舞いで好印象を与える努力を。仕事面は、行動範囲を広げる工夫が良い結果につながるはず。あなたの人生に刺激を与えてくれる人に出会えることも。恋愛運は、複数の異性が近づくものの理想の相手とはいえないかも。ただしガッカリする必要はなし。

地上に舞い降りた天使

2022年2月7日~2月13日の運勢

今週は肩身が狭くなるようです。しがらみや周囲の視線にとらわれがちに。常に誰かに批評されているような気持ちになったら、それは幻想だと気づいて。恋愛運は、過去の恋の傷跡に悩まされる恐れ。なりたい自分に集中して、過去を忘れる努力が新たな恋を引き寄せることに。仕事面は、思い切りの良さが飛躍のカギ。金運は、キャッシュレスがお得。

肝っ玉母ちゃん

2022年2月7日~2月13日の運勢

インパクトを与えられる週。自信をもって行動することで本来の能力や魅力がより輝きそう。輝いているあなたを見つけてくれた人が、さらなるチャンスを運んでくれるかも。仕事面は、業界の枠を超えた交流で活躍の場が広がるはず。これまでの視野を広げることを意識して。恋愛運は、楽しいイベントに便乗して異性との距離を縮められる可能性大。

頼れるアニ…アネキ

2022年2月7日~2月13日の運勢

今週は待ち合わせや何かの行列などで待ち時間が長くなるようです。有効利用する工夫が運気上昇のカギ。気になる事柄の情報収集をしたり、オーディオブック学習なども良いかも。恋愛運は、異性への贈り物の効果は期待薄。仕事面は、同性の上司との信頼関係が良好に。ラッキースポットの非常階段でワクワクするアイデアがひらめきそうな予感。

ピッカピカの優等生

2022年2月7日~2月13日の運勢

ランクアップする週。実力だけでなく何かと有利な状況になりそう。あなたにとって本当に必要なことが絶妙なタイミングでやってくるでしょう。恋愛運は、異性からうれしい言葉をもらえそう。喜びを素直に表現することで二人の関係が親密に。仕事面は、費用対効果を重視した取り組みを。金銭面は、多少高価でも品質の良いものを選んで吉。

インドが心のふるさと女子

2022年2月7日~2月13日の運勢

今週はボタンを掛け違うようです。自分では何とも思わなかったような些細なズレが、後になってトラブルに発展する恐れ。特に仕事面で、「ま、いっか」は禁物。面倒がらずに微妙な調整や修正を。恋愛運は、異性とのウィンドウショッピングでほっこりする時間。一緒に過ごす時間を純粋に楽しんでいると、思わぬプレゼントがあるかも。

眼鏡っ娘ママ

2022年2月7日~2月13日の運勢

ハマる週。ただし、それによって予定や生活のリズムが狂う恐れも。あとでストレスになってしまわぬようハマりながらも冷静な判断を。恋愛運は、直感的に仕掛けたサプライズが奏功しそう。恋が一気に前進する可能性大。仕事面は、どんなに疲れていても周囲の声に耳を傾ける気持ちの余裕を大切に。金銭面は、友人とのランチで思わぬ出費。

注目の記事

この記事を書いた人

meechoo編集部
meechoo編集部

「バースデーに+1のワクワクを」お届けしたい!読んでくださる方のお誕生日にまつわるさまざまな「+1」を発信するmeechoo編集部です。