メニュー

こんなマッサージグッズがおすすめ

プレゼントにおすすめのマッサージグッズにはどのようなものがあるのでしょうか。ここでは理由とともにおすすめを紹介していきます。

クリーム・バーム・オイル

マッサージをするときに気になる肌の摩擦。無理やり肌を引っ張ると将来のしわやたるみにもつながるんだとか。そんな時に使いたいのが摩擦を軽減させるクリームやオイル。摩擦を減らすほかにも美容や香りでリラックスするなどの効果がプラスされています。

かっさ

むくみにアプローチする定番のマッサージ道具です。

もみほぐす家電

疲れているときは自分でせっせと体をマッサージする気にはなかなかなりません。そんな時は自動でマッサージをしてくれる家電のプレゼントがおすすめです。

マッサージクリームはこんな時のプレゼントに

こんな時にマッサージグッズのギフトが活躍します


転職祝い

大変な転職活動を終えた人への息抜きギフトにもぴったり。豪華すぎないけど役立つギフトをお探しの方におすすめです。

日々のねぎらい

外回りの多い営業職の方や、何時間も同じ姿勢でデスクワークをしている方には男女問わずマッサージアイテムが重宝されます。マッサージグッズは「お疲れ様」の気持ちがわかりやすいアイテムなのでねぎらいのギフトにぴったりです。

出産祝い

マッサージアイテムは出産からの育児というハードな日々を送っているママさんへのプレゼントにおすすめ。リラックスやむくみとりが手きるアイテムがよさそうです。

婚約祝い/結婚祝い

結婚式前や新婚時代は美容が気になる時期。リンパを流したり肌を美しくするマッサージグッズは喜ばれそう。

通販で買えるマッサージグッズ

ここからは通販でどんなマッサージグッズが購入できるのかをご紹介していきます。通販を利用すれば普段お店では見つけられなかったようなアイテムに出会えますよ。

自動で脚をもみほぐす

endProduct239

脚に巻くだけでマッサージができる手軽なマッサージ機。カラーもピンクと黒の2色が用意されているので相手の好みに合わせて選ぶごとができます。脚がむくみやすい職業の方や、妊婦さんへの贈り物にもおすすめ。

オイルとマッサージ用ブラシのセット

endProduct716

マッサージオイルとブラシのセットです。手でマッサージするよりも専用のブラシを使うことでより効果的にマッサージ!

上品なデザインのかっさ

endProduct1243

かっさといえば石でできているものが定番。重いので旅行に持っていくのに少し迷います。でもこちらのさびにくく軽い素材でできたかっさならそんな悩みの心配もいりません。洗練されたデザインなので人前にも出しやすいのも魅力です。

自分をいたわるバーム

endProduct2708

国産のアルニカと日本ミツバチのミツロウで作られたマッサージバーム。ラベンダーとベルガモットの香りに癒されながらデスクワークで疲れた肩や腕をいたわれます。

さわやかな香りに癒されるクリーム

endProduct3596

海由来の成分でしっとり引き締め、シトラスの香りに癒されるマッサージクリームです。さわやかな香りでリフレッシュしながら体をいたわることができます。

極上のひと時をプレゼント

endProduct3051

endProduct3052

プロのマッサージをプレゼントすることもできます。こちらのエステチケットなら贈られた人が自分のタイミングでエステに行くことができます。



endContent1452

注目の記事

この記事を書いた人

meechoo編集部
ビューティーチーム

プレゼントにぴったり!新作のコスメ情報から、メイクテクニックの紹介、最新の美容家電のお試しレビューもあり♪美しくなりたい全ての人のためにビューティの記事をご紹介しています。