まずは自分を占ってタイプをチェック

meechoo占いは20タイプの診断結果を基に、あなたの運勢を占っています。まずは自分がどのタイプになるのか、診断結果をチェック!

こだわりを愛する男

2020年12月28日~1月3日の運勢

今週は決着がつきそうです。結果に執着しないことが大切。今行動を起こしたことが、あなたが想像しているよりもはるかに大きく未来に影響を与えるようです。恋愛運は棚ボタのチャンス到来!臆せずものにして。仕事面は、しばらく使っていないものや会っていない人に注目。ラッキーアイテムのブックエンドが開運グッズとなるかも。

インテリーダー

2020年12月28日~1月3日の運勢

取捨選択する週。集まってくる様々な人やものから、必要なものや役立つものをいかにうまくチョイスできるかが決め手。フィッシングメールには要注意。仕事運は「継続は力なり」の言葉を実感できる時。毎日少しでも良いので歩みを止めないことが大切。恋愛面は、異性に振り回されるものの、悪い気はしないはず。モテ期到来のようです。

食欲に全振りボーイ

2020年12月28日~1月3日の運勢

今週は軌道修正を意識すると良さそう。早めの対処でミスも大事には至らず済みそうです。恋愛運は、恋よりも結婚を意識する出来事がありそう。結婚はタイミングが命。対人面は、会話についていけなくても笑顔で乗り切ると吉◎仕事運は、午前の失敗は昼休みに気持ちの切り替えで前向きに。そのスピード感が運気アップにつながります。

愛と勇気だけが友だち男

2020年12月28日~1月3日の運勢

黒子に徹する週。サブやサポート役の醍醐味、やりがいや重要性に気づくはず。特に仕事面では、真剣に取り組めば取り組むほど新たな才能が開花する可能性大!恋愛運は、意外なところで異性のしぐさにドキッとする瞬間が。相手のことをもっと知りたくなるきっかけに。金運は食べ物に関する衝動買いがありそう。ダイエット中の人は要注意。

お人好しパフォーマー

2020年12月28日~1月3日の運勢

今週のキーワードはメンテナンス。壊れたものをチェックしたり自分の心身に深く向き合ったりするのに最適な時期。手帳やノートに色々書き出してみると良いでしょう。恋愛運は音楽が恋を動かすきっかけに。リズムに乗って笑顔で異性と向き合うことを意識すると吉◎一気に距離が縮まるでしょう。ラッキースポットのサウナでデトックスを。

おっとリッチ

2020年12月28日~1月3日の運勢

心がざわつく週。些細なことが気にかかり、ついネガティブな方に考えてしまいがち。恋愛運はドタキャンとなる恐れが。気落ちせず一人時間を楽しむように気持ちを切り替えると、運気の流れも変わるようです。仕事面では天の助けがありそうな予感!対人運は、言葉遣いが丁寧過ぎる人とは距離を置いた方が良さそう。意外とテイカーの可能性が。

熱血スピードスター

2020年12月28日~1月3日の運勢

今週はこっそりするのが良さそう。有言実行ならず不言実行を。密やかな決断や行動が良い結果につながる可能性大!特に恋愛面では、本心は誰にも明かさないポーカーフェイスを決め込んで、じわじわと相手との距離を縮めると良いでしょう。映画の主人公になりきって。仕事運は、周囲の動きを敏感にキャッチして一歩先を行く戦略を立てると吉◎

ぱっと見クソマジメ男

2020年12月28日~1月3日の運勢

果報は寝て待ての週。特に仕事面での焦りは禁物。周囲からの「待った」のアドバイスには素直に従った方が得策のようです。恋愛運は、意外な大物が網にかかりそうな予感!今回は力づくで一気にモノにするのがベスト。躊躇しているとチャンスを逃してしまいます。対人面では、聞き上手な人の巧みな誘導作戦に要注意。ピンポイントで鋭い質問を。

ガリ勉開拓者

2020年12月28日~1月3日の運勢

今週はイチかバチかで勝負に出ると良さそう。自分の直感を信じて思い切ったチョイスを!仕事運は訪問先で良い出会いがありそう。あなたの魅力を最大限発揮できる服装やヘアスタイルで決めて。恋愛面は異性に謝罪することになるかも。潔く非を認めて関係の修復に徹しましょう。ラッキーフードのフライドポテトを一緒に食べると良いかも。

普通に秀才

2020年12月28日~1月3日の運勢

微妙な立場になる週。特に対人面で、立ち位置が定まらず落ち着かない状況になりそう。あまり難しく考えず俯瞰した立ち位置でいるのが良いでしょう。恋愛運は、一発逆転は狙わないほうが良さそう。焦るとあなたにとって不利な状況に追い込まれてしまう恐れあり。金運は、体を温めるものに支出がありそう。でもそれは心も温めてくれるようです。

孤高の才女

2020年12月28日~1月3日の運勢

決着がつく週。期待どおりの結果にならなかったとしても、前に進む大きなきっかけになったり本物の自信につながるようです。恋愛運は棚ボタが起きそうな予感。気後れせずにチャンスをものにして!仕事運は、しばらく使っていないものや会っていない人に注目。ラッキーアイテムのクッションでほっこりした空間を作ると吉◎

全人類マブダチガール

2020年12月28日~1月3日の運勢

今週は取捨選択を迫られるみたい。あなたのもとにたくさんの人や物が集まってくるでしょう。その中から本当に必要なものやときめくものだけをチョイスして。フィッシングメールに注意を。仕事運は、今までコツコツ積み重ねてきたことが実を結びそう。歩み続ける気持ちが大切。恋愛面は、異性に振り回されながらも意外と悪い気はしないはず。

高感度ガール

2020年12月28日~1月3日の運勢

軌道修正する週。早く気づけば間違いも大事には至らず。気づいた時点で報告も早めにするのが吉◎恋愛運は、恋よりも結婚を意識する出来事が起きそう。あなたの素直な気持ちを相手に打ち明けると良いでしょう。対人面は、会話についていけなくても笑顔で乗り切れば大丈夫。仕事運は、午前の失敗はお昼休みにリフレッシュすることで前向きに。

薔薇女

2020年12月28日~1月3日の運勢

今週は黒子に徹するのが良さそう。縁の下の力持ち的なアシスタントや、サポート役の醍醐味、重要性を見い出せそう。特に仕事面では、新たな才能が開花しそうな予感!恋愛運は、意外なところで異性のしぐさにドキドキしてしまうかも。恋の展開が早まるきっかけに。金運は食べ物に関する衝動買いがありそう。誰かとシェアするなら良いでしょう。

地上に舞い降りた天使

2020年12月28日~1月3日の運勢

メンテナンスする週。壊れたものをチェックしたり自分の内面に向き合うにはピッタリの時期。キャンドル瞑想などもいいかもしれません。恋愛運は、音楽が恋を動かすきっかけとなりそうな予感◎リズムに乗って笑顔で異性と向き合うと、新たな世界が広がる可能性大。ラッキースポットのフードコートなら音楽ネタの話で盛り上がりそうです。

肝っ玉母ちゃん

2020年12月28日~1月3日の運勢

今週は心がざわつきそうです。普段なら気にならないような些細なことが気にかかったり、心が疲れてしまいがち。恋愛運はドタキャンの恐れが。気落ちせず一人の時間を有効活用する工夫をすることで次の転機が訪れそうです。仕事面ではピンチの時に天の助けがやってくるかも。対人運は、言葉遣いが丁寧過ぎる人には要注意。相手の本心を見抜いて。

頼れるアネキ

2020年12月28日~1月3日の運勢

こっそりする週。周りに内緒で決断したりアクションを起こすことで良い結果につながる可能性大!特に恋愛面では完全にポーカーフェイスを演じて。誰にも本心を明かさずに、じわじわと相手との距離を縮める作戦が効果的。仕事運は、周囲の動きを敏感にキャッチすることに集中して。先周りした行動が高評価につながるでしょう。

ピッカピカの優等生

2020年12月28日~1月3日の運勢

今週は果報は寝て待ての精神で過ごすと良さそう。特に仕事面では焦らず、周りの意見を聞きながら進めたほうが良さそうです。今周りにいるのは信頼できる人たちのはず。恋愛運は、意外な大物が網にかかりそう。せっかくのチャンスを逃さないよう一気にモノにして!対人面では、聞き上手な人の巧みな誘導作戦に要注意。直感を研ぎ澄ませて。

インドが心のふるさと女子

2020年12月28日~1月3日の運勢

イチかバチかの週。自分の直感を信じて思い切った選択をすると良いでしょう。仕事運は、訪問先で素敵な出会いがありそうな予感。恋愛面は、異性に謝罪しなくてはならない出来事がありそう。言い訳せずに潔く非を認めることが今後の絆を深めるきっかけに。ラッキーフードの雑炊を一緒に食べながら仲直りすると吉◎

眼鏡っ娘ママ

2020年12月28日~1月3日の運勢

今週は微妙な立場になりそうです。特に対人面で、ポジションが定まらず右往左往してしまうかも。今までとは違うスタンスで客観性を養うチャンスだととらえると吉◎恋愛運は、一発逆転のドラマは残念ながら期待薄。焦らずゆったり構えた方が良さそう。金運は、心と体を温めてくれるものに投資を。お気に入りが見つかる可能性大。

この記事を書いた人

meechoo編集部
meechoo編集部

「バースデーに+1のワクワクを」お届けしたい!読んでくださる方のお誕生日にまつわるさまざまな「+1」を発信するmeechoo編集部です。