まずは自分を占ってタイプをチェック

meechoo占いは20タイプの診断結果を基に、あなたの運勢を占っています。まずは自分がどのタイプになるのか、診断結果をチェック!

こだわりを愛する男

2021年1月11日~1月17日の運勢

いろいろなものが舞い込んでくる週。好奇心旺盛に様々なことに目を向けて。三日坊主でも構わないと割り切って、子供のように興味のおもむくままに過ごすと吉◎恋愛運は嬉しい悲鳴をあげる出来事に期待。仕事面は、この際だから白黒ハッキリさせておくと今後の仕事運アップに。金運はおうち時間を快適にするものへの支出あり。

インテリーダー

2021年1月11日~1月17日の運勢

今週はサプライズがありそうな予感。自分自身に起こる場合もあれば、あなたが誰かに嬉しいサプライズのプレゼントができると運気アップに。仕事運は新しいことが始まりそうな雰囲気が。スタートダッシュの準備を万全に。恋愛運は、感情豊かな表現すると異性の心をつかめそう。対人面は、外国人との交流がカギに。

食欲に全振りボーイ

2021年1月11日~1月17日の運勢

先を越される週。周りについていけなくてジタバタするかも。特に仕事面では自分の力不足を痛感する出来事が。それが心から身につけたい内容なのか、そもそも自分に向いていないことなのか見極めることも必要。恋愛運は、面倒がらずに「あえて言葉にする」を心がけると吉◎金運は、お札より硬貨の地道な貯金が良さそう。意外とたまって驚くかも。

愛と勇気だけが友だち男

2021年1月11日~1月17日の運勢

今週は思わず小走りになるみたい。何かと気ぜわしくなってもその状況を楽しめそうです。恋愛運は大切な一言はあえてささやき声で。相手に特別感を感じてもらえるはず。ラッキースポットの地下にあるATM前は待ち合わせ場所にするといいかも。仕事面では、上司からのお褒めの言葉でモチベーションが上がる予感◎勢いに乗りましょう。

お人好しパフォーマー

2021年1月11日~1月17日の運勢

やる気スイッチが入らない週。特に仕事面で、休みボケからの脱却が難しそう。一見仕事とは関係のない、あなたが夢中になれることをやるとスイッチが入るでしょう。その後でしっかりと目標と向き合うと吉◎恋愛運は、久しぶりに遭う異性にガッカリする出来事が。あからさまに顔に出さぬよう注意。人には色んな面があることを受け入れて。対人面では、どうしても名前を思い出せない人に会うかも。笑顔を忘れずに。

おっとリッチ

2021年1月11日~1月17日の運勢

今週はデジャヴがありそうです。いつか見た光景、どこかで出会った人がカギに。懐かしい気持ちがするはず。恋愛運は見覚えのある着信履歴にドキッとするかも。連絡するかどうかはあなたの直感を大切に。仕事面はかつて蒔いておいた種が意外な形で芽を出しそうな予感◎植物と同じようにしっかり愛情をもって育てればやがて大きく実を結ぶはず。

熱血スピードスター

2021年1月11日~1月17日の運勢

「いいね」が多い週。対人運が好調。考え方に理解を示してくれたり、あなたの個性を面白がってくれる人が増えそうな予感◎恋愛面は、季節限定イベントや食べ物を一緒に楽しむ時間を作ると相手との距離がグッと縮まりそう。仕事運は、さりげなくセンスの良さをアピールして周りと差をつけて。特にコミュニケーションのセンスの良さが高得点に。

ぱっと見クソマジメ男

2021年1月11日~1月17日の運勢

今週はゆるゆるになりそう。特に恋愛面では隙だらけに。不利な立場になっていることにさえ気づかない恐れ。修復不可能になる前に、気を引き締めて感覚を研ぎ澄ませましょう。仕事運はプライベートとの気持ちの切り替えが肝に。上手に気分転換を。金運は、うっかりした紛失に要注意。ラッキーフードのおにぎりでひといきつきましょう。

ガリ勉開拓者

2021年1月11日~1月17日の運勢

お気に入りが増える週。多少の支出が伴っても心は満足できるようです。恋愛運は、手づくりやオリジナル商品が二人をつなぐアイテムになりそう。直感的にピンときたものを贈り物にしてもいいかも。予想以上に喜んでもらえる可能性大◎仕事面は、本題前の雑談がキーポイント。雑談のための情報収集に時間をかけると良いでしょう。

普通に秀才

2021年1月11日~1月17日の運勢

今週は念には念を入れたほうが良さそうです。特に仕事面で、ノーミスという成果が高評価に。「間違い探しをする」という前提で、入念な見直しをすると良いでしょう。恋愛運は、イレギュラーなスケジュールによって思わぬ展開になる可能性。柔軟な気持ちが大切。金銭面では、毎月の決まった支出を改めて見直すとスリム化できそうです。

孤高の才女

2021年1月11日~1月17日の運勢

今週はいろいろなものが舞い込んできそう。いかに好奇心旺盛になれるかが決め手。少しでも気になったものはすぐに調べたり行動を起こすようにすると吉◎恋愛運は嬉しい悲鳴をあげる出来事がありそう。仕事面は、この際だから白黒ハッキリさせておくつもりで。曖昧さは切り捨てる潔さを。金運はおうち時間を充実させるものへの支出がありそう。

全人類マブダチガール

2021年1月11日~1月17日の運勢

サプライズな週。自分自身に起こる場合もあれば、誰かを驚かせる出来事も。いずれにしても嬉しいサプライズとなるでしょう。仕事運は新しいことが始まりそうな兆し。いつでもスタートダッシュできるように準備を。恋愛運は、映画の主人公になったような気分で感情豊かな表現をすると異性の心がつかめそう。対人面は、外国人との交流がカギに。こんな時期だからこそ世界に目を向けて。

高感度ガール

2021年1月11日~1月17日の運勢

今週は先を越されそうです。周りについていけなくて焦りを感じてしまうかも。特に仕事面で、自分の力不足を痛感する出来事が。これを機にたゆまぬ努力へ転換できると運気アップに。恋愛運は、言わなくてもわかりそうなことをあえて言葉で伝えてみて。二人の絆が深まるでしょう。金運は、五百円玉貯金のようなお札より硬貨の地道な貯金の方が無理なく続きそう。

薔薇女

2021年1月11日~1月17日の運勢

思わず小走りになる週。なんだか焦って落ち着かない気持ちになりそう。そんな日もあるとゲーム感覚で楽しんで。恋愛運は大切な一言はあえてささやき声で伝えて。相手がグッとくるはず。デートはラッキースポットの日本庭園がいいかも。仕事運は上司からお褒めの言葉をもらえそうな予感。素直に喜んでモチベーションアップにつなげると吉◎

地上に舞い降りた天使

2021年1月11日~1月17日の運勢

今週はやる気スイッチがなかなか入らないようです。特に仕事面で、休みボケからの脱却に苦労しそう。しっかりと今年の目標設定をするのが吉◎恋愛運は、久しぶりに遭う異性にガッカリする出来事が。でもそれがある意味良い気づきとなるかも。対人面はどうしても名前を思い出せない人に会う恐れアリ。落ち着きを忘れないで。

肝っ玉母ちゃん

2021年1月11日~1月17日の運勢

デジャヴがある週。まるで映画のワンシーンのように、いつか見た光景、どこかで出会った人がカギに◎自分の感覚を信じて。恋愛運は、見覚えのある着信履歴に思わずドキッとするかも。仕事面は、かつて蒔いておいた種が意外な形で芽を出しそうな予感。しっかりと大切に育てれば実を結ぶはず。

頼れるアニ…アネキ

2021年1月11日~1月17日の運勢

今週は「いいね」を多くもらえそうです。対人運が好調に。考え方に理解を示してくれる人が増えたり、価値観が似ている人が集まって楽しく過ごせそうな予感。恋愛面は季節限定イベントや食べ物を一緒に楽しむことで、相手と過ごす時間が濃密になるでしょう。仕事面はセンスの良さをアピールすると吉◎特に美的センスの良さを発揮できそうです。

ピッカピカの優等生

2021年1月11日~1月17日の運勢

ゆるゆるな週。特に恋愛面ではなぜか隙だらけに。いつのまにか不利な立場になっているなんてことにならないよう、相手のちょっとした言動に注意を払って。仕事運は、いかにプライベートとの気持ちの切り替えができるかが決め手。集中力に大きく影響しそう。金運は紛失に注意。ラッキーフードのカボチャのポタージュでほっこりあたたまると吉◎

インドが心のふるさと女子

2021年1月11日~1月17日の運勢

今週はお気に入りが増えそうです。お財布は多少さみしくなっても、それ以上に心はほっこりあたたまるみたい。恋愛運は、手づくりやオリジナル作品が二人の距離を一気に縮めるアイテムに。あたたかみがあったり、つながりを表すようなものを贈り物にすると吉◎仕事面は、本題前の雑談がカギに。話題の情報収集に力を入れて。

眼鏡っ娘ママ

2021年1月11日~1月17日の運勢

念には念を入れる週。特に仕事面で、ノーミスという成果が高評価につながりそう。周りがついやってしまいがちなミスをあなたが事前にカバーするくらいのつもりで。恋愛運は、イレギュラーなスケジュールが思わぬ嬉しい展開に導いてくれそう。金銭面では、毎月の決まった支出を見直す必要あり。もっとスリム化を図れることに気づくはず。

この記事を書いた人

meechoo編集部
meechoo編集部

「バースデーに+1のワクワクを」お届けしたい!読んでくださる方のお誕生日にまつわるさまざまな「+1」を発信するmeechoo編集部です。