まずは自分を占ってタイプをチェック

meechoo占いは20タイプの診断結果を基に、あなたの運勢を占っています。まずは自分がどのタイプになるのか、診断結果をチェック!

こだわりを愛する男

2021年3月1日~3月7日の運勢

今週はバタバタしそう。やることが次から次へと出てきてひとつのことに集中しづらいかも。そんな状況なので、仕事運ではうっかりミスに要注意。追い立てられているような気持ちになったら軽い運動を。ラッキーアイテムのシンプルな付箋をまめに活用すると、ミスを防ぐのに役立つでしょう。恋愛運は、習い事が恋を動かすきっかけに。

インテリーダー

2021年3月1日~3月7日の運勢

初心に返る週。特に仕事面では、新人の頃を思い出すことでモチベーションアップを。あらゆることが「当たり前」になっていたことに気づくでしょう。対人面では、思わぬ人とのうれしい再開がありそう。恋愛運は、異性に振り回される恐れあり。ただし、それがきっかけで意外な展開になるかも。起きているドラマを楽しめるくらい余裕をもつと吉◎

食欲に全振りボーイ

2021年3月1日~3月7日の運勢

今週は「いい加減にして」と言いたくなる出来事がありそう。特に対人面で、気が合わない人と接することになりそう。「考え方や感じ方は人それぞれ」と割り切って。恋愛運は、これまで感じたことのない気持ちが芽生えるかも。新しい恋の予感◎心のおもむくままに状況を楽しむと良いでしょう。仕事面は余計なものをそぎ落としたシンプルな提案を。

愛と勇気だけが友だち男

2021年3月1日~3月7日の運勢

自分で自分を褒めたくなる週。ただし、ドヤ顔は厳禁。ガッツポーズは心の中だけにとどめて。特に仕事面では、クールな振る舞いが高評価につながる可能性大。恋愛運は、かわいいと感じる異性が急接近してきそうな予感。ここでもクールに決めると吉◎金運は、財布の紐が緩みがち。想定外の出費が。でも後で自分のプラスになることなら惜しみなく。

お人好しパフォーマー

2021年3月1日~3月7日の運勢

今週はうっとうしさを感じてしまいそう。心のモヤモヤだけでなく、邪魔なものや目障りな人なども。今まで気にならなかったようなことも気になってしまうかも。恋愛運は、異性とつまらないことで衝突する恐れアリ。余計な一言が命取りに。言葉選びは慎重に。仕事面はスピーディーな対応によって存在感を高めて。迅速な判断が求められるでしょう。

おっとリッチ

2021年3月1日~3月7日の運勢

「初めて」を楽しむ週。特に仕事面で、あまり得意ではない分野にも挑戦をするとあなたの世界がグンと広がるでしょう。対人運は、年上の人の話に耳を傾けると思わぬ発見が。今後の運気アップに影響するようです。恋愛運では、リモートや遠距離といった展開になりそう。それはそれで楽しむと吉◎ラッキーフードの親子丼でパワーチャージを。

熱血スピードスター

2021年3月1日~3月7日の運勢

今週は不穏な空気が流れそうです。恋愛運は低調。マンネリ気味の異性とは、少し距離を置いたほうがいいかも。しばらく逢わない期間を作ることで、次に逢った時に冷静な見方ができるでしょう。仕事面は退屈な業務にうんざりしそう。上司からの小言に注意。うまくスルーすることを覚えて。金銭面では、気分転換を口実にした無駄遣いをする恐れが。

ぱっと見クソマジメ男

2021年3月1日~3月7日の運勢

安近短の週。サッと行って手頃な価格でパッと済ませるのがポイント。あまり悩んだり慎重になりすぎないほうが良さそうです。恋愛運は、多少ムッとしても作り笑い顔でスルーして波風立てないことが大切。仕事面では、言いたいことを我慢すると後から苦しむことになりそう。「伝え方を工夫して、言うべきことは言う」と心に決めましょう。

ガリ勉開拓者

2021年3月1日~3月7日の運勢

今週は必要とされる場面が多そうです。仕事運は、雑用や単純作業も率先して楽しみながら取り組む姿勢で得るものアリ。誰よりも効率良くできる方法が見つかるかも。恋愛面は、じゃれ合う子犬同士のような雰囲気で異性との会話を楽しむと吉◎対人運は、初対面の相手との話題に困りそう。相手の発した言葉から話を広げることを意識してみて。

普通に秀才

2021年3月1日~3月7日の運勢

あせりを感じる週。恋愛面では、ライバルに新たな動きアリ。迎え撃つ準備をする必要に迫られそう。ただしその状況を楽しむことで事態は好転する可能性あり。仕事運は、雑音をシャットアウトしてやるべきことに集中を。環境を整えることを優先して。金銭面では、勘違いや見間違いで予算外の支出があるかも。数字を扱うときはいつも以上に慎重に。

孤高の才女

2021年3月1日~3月7日の運勢

バタバタする週。やることがたくさんあって一か所に落ち着いていられないかも。気持ちに余裕がなくなる前にうまくリフレッシュを。仕事運は、うっかりミスに要注意。ラッキーアイテムのスマホアクセサリーを身につけると、お守りになってくれそう。恋愛運は、習い事が恋を動かすきっかけに。新たな習い事をはじめるのに良いタイミングです。

全人類マブダチガール

2021年3月1日~3月7日の運勢

今週は初心に返るようです。特に仕事面では、新人の頃を思い出すことでモチベーションアップを。あなたがいかに成長できたかを、改めて振り返るきっかけにもなるでしょう。対人面では、思わぬ人との再開に期待◎恋愛運は、異性に振り回される恐れあり。ただし、それがきっかけで意外な展開になる可能性が。あえて振り回されてみるのも良いかも。

高感度ガール

2021年3月1日~3月7日の運勢

「いい加減にして」と言いたくなる週。特に対人面で、気が合わない人と接することになりそう。相手の「個性」として受け止めて、軽く受け流すと良いでしょう。恋愛運は、これまで感じたことのない気持ちが芽生えるかも。新しい恋の予感。その状況を映画の主人公になったつもりで楽しんで。仕事面は余計なものをそぎ落としたシンプルな提案が吉◎

薔薇女

2021年3月1日~3月7日の運勢

今週は自分で自分を褒めたくなりそうです。ただし、ドヤ顔したくなったり周囲に自慢したくなる気持ちはグッと堪えて。特に仕事面では、クールな振る舞いが高評価につながる可能性大◎恋愛運は、かわいいと感じる異性が急接近してきそう。ここでもクールに決めてミステリアスな演出を。金運は、財布の紐が緩みがち。想定外の出費に。

地上に舞い降りた天使

2021年3月1日~3月7日の運勢

うっとうしさを感じる週。心の中のモヤモヤだけでなく、邪魔なものや目障りな人なども。あなたの時間を奪う人からは距離を置きましょう。恋愛運は、異性とつまらないことで衝突するかも。余計な一言を言ってしまう前に、落ち着いてひと呼吸置いてみて。仕事面はスピーディーな対応によって存在感が高めて。あまり考え込みすぎず直感で動くと吉◎

肝っ玉母ちゃん

2021年3月1日~3月7日の運勢

今週は「初めて」を楽しめるようです。特に仕事面で、あまり得意ではない分野にも果敢に挑戦することが吉◎あなたのその姿勢が高評価につながって仕事運アップに。対人運は、年上の人の話に耳を傾けると良いことが。自分とは違った視点の新たなものの見方を発見できて、人生が豊かになりそう。ラッキーフードのババロアでほっこり幸せ気分を。

頼れるアニ…アネキ

2021年3月1日~3月7日の運勢

不穏な空気が流れる週。恋愛運は低調。マンネリ気味の異性とは、少し距離を置いたほうが良さそうです。そうすることで新たな発見が。いずれにしてもあなたがハッピーになる選択を心がけて。仕事面は、退屈な業務にうんざりしそう。上司からの小言はあまりまともに受け止めないほうが良いでしょう。ストレス解消による無駄遣いに要注意。

ピッカピカの優等生

2021年3月1日~3月7日の運勢

今週は安近短を意識すると良さそうです。サッと行って手頃な価格で済ませるのがポイント。その方が良い買い物ができそうです。恋愛運は、多少ムッとしても作り笑い顔でスルーして波風立てないことが大切。何事なかったかのように時が流れるでしょう。仕事面では、言いたいことを我慢すると後から苦しむことに。相手を尊重しつつ伝える訓練を。

インドが心のふるさと女子

2021年3月1日~3月7日の運勢

必要とされる週。仕事運は、雑用や単純作業も率先して楽しみながら取り組む姿勢で得るものアリ。そこで得たものが次に繋がる可能性大◎恋愛面は、じゃれ合う仔犬同士のような雰囲気で異性との会話を楽しんで。あなたの人懐っこさをアピール。対人運は、初対面の相手との話題に困りそう。相手の持ち物などに着目して会話を広げると良いでしょう。

眼鏡っ娘ママ

2021年3月1日~3月7日の運勢

今週はあせりを感じてしまいそうです。恋愛面では、ライバルに新たな動きアリ。迎え撃つ準備をする必要に迫られそう。とはいえ、あなたらしさやあなたの魅力を十分に発揮することを意識するのが一番。仕事は、雑音をシャットアウトしてやるべきことに集中を。金銭面では、勘違いや見間違いで予算外の支出があるかも。数字の扱いは慎重に。

この記事を書いた人

meechoo編集部
meechoo編集部

「バースデーに+1のワクワクを」お届けしたい!読んでくださる方のお誕生日にまつわるさまざまな「+1」を発信するmeechoo編集部です。