まずは自分を占ってタイプをチェック

meechoo占いは20タイプの診断結果を基に、あなたの運勢を占っています。まずは自分がどのタイプになるのか、診断結果をチェック!

こだわりを愛する男

2021年4月5日~4月11日の運勢

今週は向かうところ敵なしとなりそうです。何でもトントン拍子にうまくいきそうな予感。積極的なアプローチが功を奏するのは恋愛面。相手に合わせるよりも、あなたのペースにうまく導いて。仕事運は、新入社員や異動してきた人と組むと長所を生かせそう。「自分が引っ張っていく」という気持ちが良い効果に。対人面は外国人との交流が吉◎

インテリーダー

2021年4月5日~4月11日の運勢

表だった変化のない週。ただし、心の中はざわつきそう。自分の内面とじっくり向き合うチャンスかも。ラッキーアイテムの海の写真を部屋に飾ると良さそうです。仕事の取引先との顔合わせは第一印象で勝負。自分がどう見せたいかを考えて、服装や話し方などしっかり準備を。恋愛は、異性と連絡が取りにくい状況に。自分磨きに専念するとき。

食欲に全振りボーイ

2021年4月5日~4月11日の運勢

今週は誰とでも気軽に話せそうです。特に年上の人や今まで苦手意識があったタイプの人と良好な関係になれるかも。あなたの世界観を広げるきっかけに。恋愛運は、健康に関するイベントや話題で出逢いのチャンスあり。仕事は、新規立ち上げの企画に参加するチャンス!人よりも少しでも得意だと感じる分野で、積極的に売り込みをするのが吉◎

愛と勇気だけが友だち男

2021年4月5日~4月11日の運勢

新しいことになかなか慣れない週。特に対人面で、出会ってまもない人との間がぎくしゃくしそう。相手もあなたと同じように緊張していると思えば気持ちが楽になるでしょう。恋愛は前進させようとあせるのは逆効果。仕事は「まあいっか」という気持ちがよぎっても、今言っておかないと後々面倒なことになる恐れ。金運は想定外の支出がありそう。

お人好しパフォーマー

2021年4月5日~4月11日の運勢

今週は華やかな気持ちになれるみたい。ファッション関係の話題で盛り上がり、出費も増えそう。でもあなたのセンスを磨くチャンスかも。恋愛運は、趣味嗜好が近い人よりもまったく違う人との相性が良好。お互いが新鮮な気持ちになれそう。仕事では、計画どおりにいかなくても柔軟に対応すれば結果オーライ。全体を見る視点を持つと良いでしょう。

おっとリッチ

2021年4月5日~4月11日の運勢

脇役になりそうな週。特に恋愛面では、目立たない存在になってしまいそう。ただし、同じような状況の異性と意気投合する可能性あり。あとになって「この人と出逢う運命だったんだ!」と心底思えるかも。仕事運は、同期との情報交換で最強の武器が手に入る予感。ラッキーフードのキムチ料理を一緒に食べに行くと、さらに活発な会話ができそう。

熱血スピードスター

2021年4月5日~4月11日の運勢

今週は今まで気づかなかったものを見つけられそうです。特に仕事面でのチャンスにつながる可能性大◎好奇心旺盛にめいっぱいアンテナを張ることを意識して。恋愛運は、この春買った洋服が異性の視線をとらえるかも。春らしく明るい色が吉◎対人関係では、年の差が大きいほど味方になってくれます。普段あまり話さない人とも積極的な交流を。

ぱっと見クソマジメ男

2021年4月5日~4月11日の運勢

気持ちが引き締まる週。特に対人面では、辛口の小言が耳に痛いかも。でもそれはある意味図星だからかもしれません。恋愛運はマンネリ感が漂いそう。ただし打破しようとする行動は空回りする恐れアリ。仕事では、勢いのある人から刺激を受ける可能性大。受けた刺激を今後のためにうまく活用すると吉◎金運は、行きつけの店で良いことがありそう。

ガリ勉開拓者

2021年4月5日~4月11日の運勢

今週は周りから声をかけられることが多くなりそう。一つひとつに真摯な対応をして情報や味方を増やすと吉◎あとで貴重な財産となるでしょう。仕事運は、一歩前進一歩後退。結果的には現状維持でも得るものが多いのでがっかりしないで。異性とは仕事の話はタブー。空気がかたくなってしまうみたい。対人運は、第一印象に縛られない接し方を。

普通に秀才

2021年4月5日~4月11日の運勢

あてが外れやすい週。引きずらず臨機応変な対応を心がけるのが大切。恋愛は、周囲の視線を意識しすぎるとチャンスを逃すことに。自分の心の声に従うのが一番。仕事面は、ここぞというときの集中力がものを言いそう。普段はリラックスして一気に集中するやり方が良いでしょう。ラッキーアイテムの健康グッズが予想以上に助けになるかも。

孤高の才女

2021年4月5日~4月11日の運勢

向かうところ敵なしの週。気持ちが良いくらい何でもうまくいきそう。積極的なアプローチが功を奏するのは恋愛面。相手に合わせるよりあなたのペースで進めて。仕事運は、新入社員や異動してきた人と組むことで長所を生かせそう。人に何かを教えることで得られるもの多し。対人面は外国人との交流が吉◎ちょうどよい機会にも恵まれそうです。

全人類マブダチガール

2021年4月5日~4月11日の運勢

今週は表だった変化はなさそうです。ただし、心の中はざわつきそう。漠然とした不安に飲み込まれないよう心を見つめて。仕事の取引先との顔合わせは第一印象で勝負。見せたい自分を演出できるよう、とことんセルフプロデュースを楽しむと吉◎ラッキーアイテムの限定品を身につけると良いでしょう。恋愛は、異性と連絡が取りにくい状況に。

高感度ガール

2021年4月5日~4月11日の運勢

誰とでも気軽に話せる週。特に年上の人や、今までだったら「こういうタイプは苦手だなぁ」と感じていた人とも不思議と楽しく会話できそう。恋愛運は、健康に関するイベントや話題で出逢いのチャンスあり。仕事は、新規立ち上げの企画に参加するチャンス。今のあなたなら、積極的に売り込みをすることで周りにも良い影響を与えられそうです。

薔薇女

2021年4月5日~4月11日の運勢

今週は新しいことになかなか慣れないみたい。特に対人面で、出会ってまもない人ととの間がぎくしゃくしそう。緊張していることを素直に打ち明けたほうが、お互いに気が楽になるでしょう。恋愛は前進させようとあせるのは逆効果。余裕の気持ちが大切。仕事は、気づいた時に発言しないと後々面倒なことになる恐れ。金運は想定外の支出がありそう。

地上に舞い降りた天使

2021年4月5日~4月11日の運勢

華やかな気持ちになれる週。ファッション関係の話題で盛り上がり、出費も増えそう。身につけるとワクワクするものなら有益な出費に。恋愛運は、趣味嗜好が近い人よりもまったく違う人との相性が良好。お互いの違いをおもしろく感じられるみたい。仕事では、計画どおりにいかなくても柔軟な対応をすれば結果オーライ。かえって評価が上がるかも。

肝っ玉母ちゃん

2021年4月5日~4月11日の運勢

今週は脇役になりそう。特に恋愛面では、目立たない存在に。ただし、同じような状況の異性と意気投合する可能性大◎共通の話題が豊富で、会話が楽しく盛り上がりそうです。仕事運は、同期との情報交換で最強の武器が手に入るかも。「この人!」と感じた同期に、ラッキーフードの一口サイズのチョコを差し入れにしつつ話しかけてみると良さそう。

頼れるアニ…アネキ

2021年4月5日~4月11日の運勢

今まで気づかなかったものを見つけられる週になりそう。直感が冴えている時なので、あなた自身の感覚を大切に。特に仕事面でのチャンスにつながる可能性大。恋愛運は、この春に買った洋服が異性の視線をとらえるかも。柔らかい印象の洋服が吉◎対人関係では、年の差が大きい人ほど味方になってくれます。積極的に色んなタイプの人と交流を。

ピッカピカの優等生

2021年4月5日~4月11日の運勢

今週は気持ちが引き締まる出来事がありそう。特に対人面では、辛口の小言が耳に痛いかも。なぜ耳に痛いのか自分で深堀りすると新たな発見が。恋愛運はマンネリ感が漂いそう。今は無理に打破しようとすると空回りするかも。仕事では、勢いのある人から刺激を受ける可能性あり。吸収できるだけ吸収して。金運は、行きつけの店で良いことが。

インドが心のふるさと女子

2021年4月5日~4月11日の運勢

周りから声をかけられる週。一つひとつに真摯な対応をして情報や味方を増やして。これからの運気アップに大きく影響しそうです。仕事運は一歩前進一歩後退。結果的に現状維持でも得るものあり。多くの気づきがもたらされそうです。異性とは仕事の話はタブー。会話が盛り下がってしまう恐れ。対人運は、第一印象に縛られない接し方を心がけて。

眼鏡っ娘ママ

2021年4月5日~4月11日の運勢

今週はあてが外れやすいみたい。ご縁がなかったと割り切り、引きずらずに臨機応変な対応を。恋愛は周囲の視線を気にしすぎるとチャンスを逃すことに。自分の価値観を大切にして。ラッキーアイテムのドット柄のハンカチが背中を押してくれます。仕事面は、ここぞというときの集中力がものを言いそう。やる気スイッチが入ったら一気にやるのが吉◎

この記事を書いた人

meechoo編集部
meechoo編集部

「バースデーに+1のワクワクを」お届けしたい!読んでくださる方のお誕生日にまつわるさまざまな「+1」を発信するmeechoo編集部です。