まずは自分を占ってタイプをチェック

meechoo占いは20タイプの診断結果を基に、あなたの運勢を占っています。まずは自分がどのタイプになるのか、診断結果をチェック!

こだわりを愛する男

2021年9月27日~10月3日 の運勢

身の丈にあった過ごし方ができる週。頑張り過ぎず欲張らず、「そこそこ」でも満足できそう。向上心を持つことは素晴らしいけれど、いつもそればかりでは一向に満足せず疲れてしまうもの。外食するならいつもの仲間といつもの場所で。恋愛運は進展が期待薄でも後退の心配はなし。仕事面は今の立場を最大限に利用してチャンスをつかんで。

インテリーダー

2021年9月27日~10月3日 の運勢

今週はグダグダになりそうです。仕事面では楽な道を選びがち。一時的には苦労を回避できても後悔する確率が高そう。疲労回復できないことで妥協案を選びがちになるので、ストレスを溜めないよう意識して。恋愛運は相手との話がかみ合わないものの、それはそれで争いに発展する恐れもなし。書類の紛失や忘れ物に注意。面倒がらず二重チェックを。

食欲に全振りボーイ

2021年9月27日~10月3日 の運勢

一進一退の週。頑張った割には手応えが感じられないかも。出る杭は打たれるの仕事運なので、おとなしめに振る舞って。今は「能ある鷹は爪を研ぐ」ときかも。隠すのではなく研ぐことがポイントに。恋愛面は、告白するのは時期尚早。様子を見て。一番いいタイミングは雰囲気でわかるはず。金運は対面販売での買い物でお得感を得られそう。

愛と勇気だけが友だち男

2021年9月27日~10月3日 の運勢

今週は地に足をつけて過ごせそうです。仕事面は目の前の業務に誠心誠意取り組んで高評価を得られそう。一見誰も目を止めないような地味なことほど丁寧に大切に。恋愛運は、ダメモトで声をかけてみると良い返事がもらえるかも。当たって砕けろ精神が吉◎対人面は、誰かに尊敬のまなざしを向けられる可能性あり。あなたの良さが引き出されそう。

お人好しパフォーマー

2021年9月27日~10月3日 の運勢

継続は力なりの週。長く続けてきたことが評価されたり、やってきて良かったと思えたり。自分自身を労う気持ちに思いっきりひたると、次への活力にもつながるでしょう。対人面は付き合いの長い人から朗報がもたらされそう。恋愛運は一目惚れをする可能性あり。ただし、一筋縄ではいかない相手かも。それを楽しめるか否かで展開に変化が。

おっとリッチ

2021年9月27日~10月3日 の運勢

今週は大胆になれそうです。いつもより少し前に出る気持ちが幸運を引き寄せそう。迷いが出るときっかけを逃してしまうので、ちょっとでも気持ちがノッたら即行動を。恋愛運は、結婚式などオフィシャルな場でチャンスが。ラッキーフードの窯焼きピッツァが出逢い運アップの助けになりそう。仕事面は、口うるさい上司を黙らせることができるかも。

熱血スピードスター

2021年9月27日~10月3日 の運勢

足元を固める週。特に仕事面では、今後のための準備や根回しをするには最適。人脈や経験を最大限に生かして。お互いを高め合える良き出会いにも恵まれそうです。それにはまずあなたから発信することが先決に。恋愛運は、告白するならロマンチックなシチュエーションや格好いい決めゼリフは不要。不器用でもいいから自分の言葉で伝えて。

ぱっと見クソマジメ男

2021年9月27日~10月3日 の運勢

今週はつい調子に乗ってしまいそうです。対人関係は余計な一言が思わぬトラブルに発展する恐れが。ちょっとからかったつもりでも、相手にとっては深く傷ついてしまうかも。恋愛運は、年上の人と良い雰囲気になりそう。背伸びしないほうが魅力的に映るでしょう。仕事面は、一度失敗しても諦めない気持ちが大切。粘り強い姿勢で周囲を納得させて。

ガリ勉開拓者

2021年9月27日~10月3日 の運勢

大きな動きがない週。ただ、気づかないところで変化があったり見られたりしている可能性が。気を抜かずに過ごして。水面下では色々なものごとが動いていて、あとになって大きな変化につながるようです。恋愛運は、意外なことに噂話が幸運をもたらすきっかけに。仕事面は、取引先の担当者が変わるタイミングがチャンスになる可能性大◎

普通に秀才

2021年9月27日~10月3日 の運勢

今週は退屈さを感じてしまいそうです。無理に予定を入れたり誰かを誘ったりしても、思ったほど楽しくならないかも。外側に目を向けるよりも、自分自身の内側に目を向けて吉◎仕事運は、少しキツイくらいの目標を立てて自分に喝を入れて。恋愛面は、逢いたい人とのコンタクトを取るのが難しくなりそう。今は自分磨きに徹するのが良さそうです。

孤高の才女

2021年9月27日~10月3日 の運勢

今週は身の丈にあった過ごし方ができそうです。頑張り過ぎず欲張らず、「そこそこ」でも満足できそう。心からリラックスできるので、本来のあなたらしさを存分に発揮できるでしょう。外食するならいつもの仲間といつもの場所で。楽しいひとときになりそうです。恋愛運は進展が期待薄でも後退の心配はなし。仕事面は今の立場を最大限に利用して。

全人類マブダチガール

2021年9月27日~10月3日 の運勢

グダグダになりそうな週。仕事面ではついつい楽な道を選びがち。一時的には苦労を回避できても後悔する確率が高そう。厳しくても愛のある友人を近くに置いて、喝を入れてもらうと良いかも。恋愛運は相手との話がかみ合わないものの、それはそれで争いに発展する恐れもなし。今は進展を急ぐ必要はなさそうです。書類の紛失や忘れ物に注意。

高感度ガール

2021年9月27日~10月3日 の運勢

今週は一進一退になりそうです。頑張った割には手応えが感じられないかも。出る杭は打たれるの仕事運なので、おとなしめに振る舞って。時期がやってきたらあなたにスポットライトが当たるときがくるので、諦めずにそのときまで磨きをかけて吉◎恋愛面は、告白するのは時期尚早。様子を見て。金運は対面販売での買い物でお得感を得られそう。

薔薇女

2021年9月27日~10月3日 の運勢

地に足をつけて過ごせる週。仕事面は目の前の業務に誠心誠意取り組んで高評価を得られそう。誰も見ていないようで、ちゃんと見てくれている人がいると実感できるはず。恋愛運は、ダメモトで声をかけてみると良い返事がもらえるかも。相手もあなたからのアプローチを期待している可能性。対人面は、誰かに尊敬のまなざしを向けられる可能性あり。

地上に舞い降りた天使

2021年9月27日~10月3日 の運勢

今週は「継続は力なり」を実感できそうです。長く続けてきたことが評価されたり、やってきて良かったと思えたり。成果や成長を実感できた暁には、ぜひ自分にご褒美を。さらに自己肯定感を高められるでしょう。対人面は付き合いの長い人から朗報がもたらされそう。恋愛運は一目惚れをする可能性あり。ただし、一筋縄ではいかない相手かも。

肝っ玉母ちゃん

2021年9月27日~10月3日 の運勢

大胆になれる週。いつもより少し前に出る気持ちが幸運を引き寄せそう。行動するよりも先に、仲の良い友人に目標宣言してしまうのもアリかも。きっと応援してもらえるでしょう。恋愛運は、結婚式などオフィシャルな場でチャンスが。仕事面は、口うるさい上司を黙らせることができるかも。ラッキーフードの和菓子で心の空間が増えそうです。

頼れるアニ…アネキ

2021年9月27日~10月3日 の運勢

今週は足元を固めることが大切になりそうです。特に仕事面では、今後のための準備や根回しをするには最適。これまでの人脈や経験が意外なところでつながり、最大限に生かせそうです。恋愛運は、告白するならロマンチックなシチュエーションや格好いい決めゼリフは不要。自分の言葉で伝えて。あなたのまっすぐな想いに異性はグッとくるでしょう。

ピッカピカの優等生

2021年9月27日~10月3日 の運勢

つい調子に乗ってしまう週。対人関係は余計な一言が思わぬトラブルに発展する恐れが。反射的に何か言い返したくなったり、正論で言い負かしたくなる気持ちが湧いたら深呼吸を。恋愛運は、年上の人と良い雰囲気になりそう。思い切って甘え上手になるのが吉◎仕事面は、一度失敗しても諦めない気持ちが大切。粘り強い姿勢で周囲を納得させて。

インドが心のふるさと女子

2021年9月27日~10月3日 の運勢

今週は大きな動きがなさそうです。ただ、気づかないところで変化があったり見られたりしている可能性が。気を抜かずに過ごして。あなたが当たり前にやっていることでも、人にとっては当たり前ではなかったことにそのうち気づくはず。恋愛運は噂話が幸運をもたらすきっかけに。仕事面は、取引先の担当者が変わるタイミングがチャンスになりそう。

眼鏡っ娘ママ

2021年9月27日~10月3日 の運勢

退屈な週。無理に予定を入れたり誰かを誘ったりしても、思ったほど楽しくならないかも。もしかしたらあなた自身のステージが上がって、今まで楽しいと思えていたことが楽しくなくなってしまっている可能性が。仕事運は、少しキツイくらいの目標を立てて自分に喝を入れて。恋愛面は、逢いたい人とのコンタクトを取るのが難しくなりそう。

注目の記事

この記事を書いた人

meechoo編集部
meechoo編集部

「バースデーに+1のワクワクを」お届けしたい!読んでくださる方のお誕生日にまつわるさまざまな「+1」を発信するmeechoo編集部です。