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お問い合わせ FAQ

ミーチュdeギフトについて、よくお寄せいただくご質問と、その回答をまとめています。

Q
会員登録ができません。

A
以下の原因が考えられます。
・既に登録済みのメールアドレスで新規会員登録を行った
・入力欄に適さない文字列を入力した(メールアドレス欄に、メールアドレスの形式ではない形式で入力した、または全角で入力した等)
・なんらかの理由で通信が途絶えたなどが考えられます。
通信状況をご確認の上、再度正確にご入力いただけますようお願いいたします。

Q
ミーチュdeギフトからのメールが届きません

A
ご利用のメーラー、アプリの迷惑メールフォルダに入っていませんでしょうか?一度ご確認ください。
また、ご利用のメールアドレスの受信設定でURL付きのメールや「@meechoo.jp」からのメールを受信しない設定になっていないかをご確認いただき、必要に応じて設定の変更をお願いいたします。

Q
送料はかかりますか?

A
掲載されている金額は送料込みの金額となっております。

Q
購入後のキャンセルは出来ますか?

A
いかなる場合でも決済後のキャンセルや返金は受け付けておりません。

Q
商品の配送状況を見れますか?

A
ログイン後、マイページの購入履歴からご確認いただけます。
詳細は販売店様に直接お問い合わせください。

お問い合わせ

当サービスに関するお問い合わせ・ご質問につきましては、本サービス公式サイト内の下記ページをご覧いただき、該当するお問い合わせ窓口をご利用ください。

▼お問い合わせフォーム

お問い合わせはこちら

また、当サービス公式サイトでは、日頃お客様から多くお寄せいただくご質問とその回答を「よくあるご質問」としてご紹介しておりますので、お問い合わせ前にご参照ください。

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